忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

久しぶりなのに…。

4年生
 
お久しぶりです。すっかり放置で申し訳ないです。
しかも、DBとかコナンとかDQじゃなくてすいません。
裏というかtwittarとかで、身内だけではかなり盛り上がっているんですけどねww(飯飯)
twittarは身内ネタつぶやきが多いんでお奨めしませんがww

絵を描いても他ジャンルばかりでここで更新する具材がないのでございます。
絵自身も描く回数が激変しましたしね…。あはっ

すいません。
 
ぼちぼちこっちでかたちにできる妄想があれば…っと思うのですが…。
blogで描いた絵や小説にもならないSSなどサイトにいろいろ掘り込みましたww
DBだけですけどねw(しかも結構前に)
他のジャンルも近々掘り込みます。(掘り込むものがなかったりするかもですがw)

そして、最近描いたのが上記の忍たまです。
綾部先輩がかわいいので4年生を描きたくなったのですb
まだ、登場人物が多くて把握し切れてませんが、かわいい子たちで楽しいです。

あとは、言わずもがな…APHですねww
詳細はあえて言いませんがw
マイナーでよければ探してみてくださいww
PR