忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

エチャしちゃったけど…?

また、エチャしました!
エチャで飽和状態の脳を曝露して解消…。。。

するはずがなかったorz

新たな萌えが生まれてしまったのでした←わかってただろ…。
しかも、自分からその話題を提供したかもしれません…(ぁれ?

アハハハ…。
以下、そのちょっとした内容です。















マロンさん宅でチャットしました^^
そして、何気なく? 出した話題から、クロウ祭りになってしまいました!
アルが結構出てくるようになってきてから、というか、個人的に固まってきたおかげで、
広まっているようないないようなですが…
クロウってどんなキャラなんでしょうねって話からそう発展して…・
クロアルクロを描くことになりました。
壮大な喧嘩というお題でしたが…。



おら!


どこがだよ…。
なんとなく、スランプの前徴を感じている深紅なのでした。

そもそも、クロウがツパに見えてしょうがないという話になり…。
いや、自分だけがツパに見えるーって叫んでましたww
そして、きづいたら、こうなってましたww



ツパティメ
 
ティメがツパを攻める絵を描ける日はいつの日か…。
それは自分もわかりませんww

さて、おいしい、クロウ祭りをありがとうございました!!
いいね。エチャは
新たな萌えを発見するのでした。まる
PR