忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャしちゃったんだぜ! 乙女思考

ちょ、ショックから立ち直れません。(下の記事参照)
久々にやりましたorz
わーん。最近失敗がなかったので、小まめに保存するのを忘れてましたorz
最悪です。(号泣)
テンションがガタ落ちしちゃいましたので、内容が消える前よりローテンションだったらすいませんorz

よし、他のサイト様から元気を分けてもらいました(サイトめぐりしてたんかい)

というわけで、今日は一日休みでしたので悟飯祭絵を描いてました。
だが、下書きすら終ってないという^^;
だ、大丈夫か?

今後、絵がないblogになりましたら、あぁ悟飯祭のに取り掛かって時間なかったんだなって、
暖かい目で見てくださると嬉しいです(期待できるようなもんでもないんですけどねorz)

って、エチャしといてそれはないですよねww
で、でも、エチャだけは別格なんです!
あの、萌え吸収の楽しさは、やめたらテンション落ちますorz

ということで許してくださいm_ _)m

では、エチャログへ!
あ、一応思考回路が悟飯よりというか、飯飯?っぽい感じになりますので注意を…(表記にティメとか、アルとかがでてきます)
純粋なものはきりんさん宅で見てくださいw
このBlogの感じそのまんまですww

では、興味がありましたら見てくださいませ。















好例のサイト巡りをしていましたら、エチャが開催されているじゃありませんか!
というわけで、何のためらいもなくエチャにおじゃましちゃいました^^

入った瞬間、ビーデルさんグレサイコス、あぁ2号さんというべきですねが出迎えてくれました^^
グレサイ2号。グレ2?(略し方を考えるなw)
…グレ2で何故かアル2(アル×超2)が浮かんだ自分は末期ですね…(今更)×

こほん、既に3人の方がいらっしゃって、しかも飯ビーの大手さんじゃないですか!!
思わずこくは…あぁぁ!! リンクお願いするのわす…また機会があればよろしくお願いします。orz

そんなこんなで、何故かアルティメットは変態ですよねvV
って話になりまして、4人のアルティメット悟飯がビーデルさんを囲むという話になりました。
何で、変態になったのかログが残ってないのでイマイチ覚えてないんですが…。(一度フリーズして強制退出でしたorz)
まぁ、アルとかティメを見ていると、あながち間違いではないと思います。ニコ(方向性は若干違うかもですがwww)

というわけで変態祭りですが、合作のため自分の部分だけ切り取りですw
全体はきりんさん宅で拝見できますよ^-^

鼻血…

 
阿弥陀でグレサイにあたったとき、アルだアルーvVって一人叫んでたんですが…。
どう見てもティメにしか見えませんww
ビーデルさんを都合上カットしたので余計にそう思っちゃいますねww
思考回路変態型ですね。ビーデルさん逃げてー!!
(鼻血といえば、アルティメットではなかったですが、グレサイコス悟飯も戦いで鼻血出してませんでしたっけ?
 え? 妄想ですか? そうですか…)

他にも、色気や怪しい感じやおねえ系のアルティメット悟飯がいましたvV
全員の襲う気まんまんなかんじでしたw
真ん中にいるビーデルさんはかなり恥しそうでしたw

途中で全○の話になりまして知ったんですけど
女性が○裸で歩いても逮捕されないんですね。
警察保護で病院借置? だそうです。
考えればそうなんですよね。無理やりってのが考えられますから…。


っと、思考回路が可笑しな方向に行きそうなので戻しまして(何を妄想した?)

一人の方が退出されて、絵は落書き祭りになりました。
そのとき自分はビーデルさんを描きました。
 
今日も悪人退治がんばりましょv

 
ビーデルさん描いてました。
グレサイコス悟飯に可愛いって誉められました、ありがとうございます^^

そして、グレサイは難しいですよねって話になりまして、
個人的にはグレサイもそうですが、青年悟飯ちゃんの髪形がわからないって話をしまして…。
そうしますと、青年悟飯ちゃんマスターさんから色々教えてもらいました。

fmfm、やはり、アルティメット時代とスクール時代では髪形が違うんですね φ(..)メモメモ
今後の参考にさせていただきます^^

さらに、難しい関連でキスシーンって難しいですよねって話になりまして、
それぞれがキスシーンを描き出しましたw
これが自分が描いたキスシーンです。

 
悟飯君…

あまりの難しさに途中であきらめましたww

他の方と違ってビーデルさんからキスしてるのがうちのクオリティー×
ビー飯も好きなんです。

その後、閉会されるまで、ちょろちょろ落書きしてました×(おま一人で何やってんだw)
色々描いたので一つにまとめましたw

 
一人祭りw

 
何がしたかったのか自分でもよくわかりませんww
キスシーンからの発展だと思いますがw

そんなこんなで、楽しい時間をありがとうございます。
飯ビーの方たちとの機会が持てて楽しかったです^^
また、よろしくお願いします!!

エチャっていろんな裏話が聞けるので楽しすぎますvV
 


よっしゃ! 時間までに描ききれました!!
全力疾走でつw
描いているうちにテンションも戻ってきてホッと一息ですvV
PR