忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

エチャの影響だと思う。

昨日はエチャしました。
楽しいなーもう。ただ、おしゃべりでひたすら時間を忘れて語っていたら、
なりチャとか、絵とか、全然書いて無くてひたすら萌え語りww
その影響か今日の絵もちょっと甘くなりましたw

いや、うん。
当blog比なので、なんとも言えません。
あぁ、この前のに比べると、イチャってるが…まだ糖度低いかも?
相変わらずティメが暴走してますがw

というわけで、
えへへ、投票ありがとうございます。
思わず、ティメとスクだったので、笑っちゃいましたw
さー、結果に差が出るのか?
出なくて、三つ巴になるのか、はたまた誰かが追いつくのか…。
取り敢えず、差がなさ過ぎて、どうしよう? 状態ですw

ではどうぞ、










スクーー!!







っ!?
 

横顔失敗してるorz

たぶん、この後ツンデレが発動することを祈りますww
アハハハハハ

(逃亡)
PR