忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

パラレルは楽しいけど…。

おい、大丈夫か?
 
パラレルって楽しんですけど、いつも服に迷います。
え、世界観から考えて服装まで考えなきゃならないなんて
自分の脳みそキャパオーバーですよw
この前のパラレルの続きといっていいのか、同じ世界観というべきかそんなところですw

うん、わかってます、同じようなシーンだったら同じような構図しかかけないってorz
どっかで、って思っても内緒にしててくださいねww

では続きから、しょうもない妄想ネタどうぞ。















「おい、しっかりしろ」

 こんな夜の街で、人が倒れているなんて命に係わる。
ただでさえ、人間は住みにくい土地になってしまったというのに…。

「おい」

 傷だらけの体…。
一部、ひどいぐらいにえぐれている。

血に交じって見えるそれは、人間ではありえないもの…。

「………」

お前は人か? それとも、機械か?

人に限りなく近い機械か
機械に限りなく近い人か

「お前はどっちだ?」


そして、また、いきなりはじまりいきなり終わる。
すいません。
PR