忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

投票ありがとうございます。

なんでお前となんだよー
それは同感です。
 

というわけで、投票くださった2キャラを合わせてみましたw
いや、うん偶然だと思いますがww

この二人は…(長いのでたたみます)
















アルとティメは、ともにアルティメットですよねぇ
だから、二人で一人のアルティメット悟飯ってイメージがあります。
静のアル。動のティメですね^w^

仲間を優先に助けたり、お父さんとお揃いの服にしてほしがったり、
ポタラを受け損なうのがティメって感じがしますwww

アルは容赦なく攻撃したり、冷静に分析しているところかなぁってw

いやぁ、うん。映画でガンガン攻撃しまくっているのを思い出しただけですはい。
そう。建物を崩壊さすほどwww

…どっちが静か動かわからなくなりましたねorz

もし、この二人がCPになるとしたら、(ry
PR