忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事その…? わすれたw

ピース

88の日に訪問してくださった方ありがとうございました^w^
特に何かしているわけじゃないので、肩透かし食らったら、すいません。
自分以外に素敵な企画してらっしゃる方がたくさんいますので是非そちらに(ry

さて、いろいろ頑張ったために、燃え尽き症候群ですがw
拍手ありがとうございました^^
いつもより、いっぱいしてあってうれしかったです。

さて、続きはコメント返信したいと思います。
心当たりある方は覗いてください。
















2010年8月8日23:58  88!(こんばんはの...様
マロンさん
88! こんばんは^^
本当に8月8日はとても幸せでなおかつ素敵な一日になりました^^
こちらこそ、コラボありがとうございます。
まさか、絵の方もコラボが出来上がっているとは思わなかったために
めちゃくちゃ感激しちゃいました>w<
まさか、なんとなく添えたあそこまで忠実に入れてくださるとは…。
っと、積もる話は、後程w
と、とりあえず、趣味に走りまくってすいません。
そして、素敵な小説にしてくださってありがとうございます。
もう一つのコラボも、wktkしながら楽しみにしております^w^
そして、blogの絵まで見ていただきありがとうございます>w<

こちらこそ、素敵な企画に誘っていただきありがとうございます^^
また、よろしくお願いします(ぁ

では、拍手およびコメントありがとうございました。

以上です^^

PR