忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

焦った…!!?

やったな!!

一瞬、スキャナが壊れたのかと思いましたよ。
何で、再び動くようになったのかイマイチわかってませんけどね(ぁ

というわけで、結果発表!
まぁ、上の絵のごとく、飯飯学パロの続きを書けということなりました^^
というわけで、明日から取り掛かりますね^w^
遅筆なので、待たせるかもしれませんが、3月中にストーリーのキリのいいところまで書き上げたいです!
blogでは脱線し放題ですが水面下ではがんばる予定です。

2位の改の感想ですが、、、遅くてもいいのなら、見直そうと思っているので
気が向いたら描きますねー(なんと)
あとは、ふ、お言葉に甘えて、今までどおり思い付きでやっていこうと思います(`・ω・´)ゝ

こんな、辺鄙なサイトに投票してくださった方本当にありがとうございます^^

しかし、いまさらながら、どんどんイベントが過ぎていってますね^^;;
もうすぐ、あの日じゃないですか!
何も考えてねーよorzって状態ですww

しかも、スランプは抜け出せてないです。
これだけ描くのにどれぐらい時間かかったかorz
(泣)

多分、ブランクの所為ですね…。
こればっかりは描きまくるしかないですよね(遠い目)
PR