忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷いまくりorz

212

そういえば、描いてなかったなぁ(いっつもそんなんばっかだな)
って思ったので超121の2人を描いて見ました!
この二人って本当に受け攻めがないといいますか、二人でいちゃいちゃしてればいいと思います×


でです! ちょっと、自分の悩みを聞いてください!!
30日にきたいエチャが同時に2箇所開催されるんですけど!!
両方イキテーーー。分裂したらドンだけいいか…。
ピッコロさん自分にその術を伝授してくださいorz
もしくは、天津飯さんでもいいです!!!
取り敢えず、分裂したい…。神様のバカン…。

時間をずらして両方に顔出してたら、暖かい心でむかえてくださることを祈ります(ぉぃ
PR