忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

飯飯の日おめでとう!!

頑張った。
自分でもすごいと思った。

いつもは、下書きだけで、ほとんど塗らないのに、この1ヶ月で、3つもペン入れ色塗りしましたw
やればできるじゃん!
だが、維持できないので、通常は相変わらず、白黒鉛筆画です。

というわけで、日付過ぎちゃったよ。
よそに、渡すものばかりだから、ここのは何もないよ状態ですw
参加表明せず、裏で頑張って、あと1日、あと1時間、っと、必死に色塗ってましたww
期間ないにできてよかったー(もっと余裕もとうよ)

さぁ、あと1枚だ。
これは、ここ用だから、多少汚くても…(ry

というわけで、投票ありがとうございます!
一位はとびぬけたんですが…。
二位が2キャラになったので、一位を中心にした感じにします^^
一言言えるのは、ちょ、みなさん、自分の趣味わかってらっしゃる! ですねww

それを今日中にしあげますよ!!
出かける用事あるけどwww

イエス、ミー、キャン!(ぉぃ
PR