忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

ひたすら語ります。

ネタがないわけじゃない…。
なのにペンが進まないんです…。

なんだこのスランプ……11月末から断続的に起こってるなぁって思います。
なんと言うか、だらだら病???

コイツはダメだ早く何とかしないと…

見たいな心境ですww
もっぱら、ヘタりアですが…あれですよ!
DBもみてますよー…。
なんか、最近みるサイトが固定しちゃってますけどw
主にリンク張ってるサイト様www
新たに見つけ出そうって気力が…。

今週のはまだですけど…先週のはみました…。
あれです。変身シーンはまだだったんですが、いつのまにやら隊長さんが戦ってましたorz
あっれー? みたいなwwww

取り敢えず、DBハ…ミンナニアイタイ…。
ツマリ、えちゃガシタイ…です。

今度こそ、参加するんだするぞするんだしたいんだーーーーー!!!
日付間違えたなんて口が裂けてもいえません…。

続きからはヘタりアです。
最近のはまり方でもw










ヘタりア中心に語ってますが、ところどころDBというか、飯飯が入ります注意を…
両方知らないと面白くないっておまwww









基本自分は雑食だなぁって思います。
主に、祖国(日)中心なんですけどねw
結構何でもいけます。受けだろうが、otkだろうがwww
そういう意味では、アル(飯飯)のあの設定が好きな自分が祖国好きなのわかる気がします(ぁ

基本王道?の朝菊(英日)もかわいくていいんですが…、
ほら、同盟のときがめいんかなぁって思うんですよね。
そこまで重要な同盟じゃないとか言われてますけどねwwww
そこんところは勉強不足なのでわかりません!(ぉぃ
こう、敵対しているときの心境とか妄想すると萌えますよねぇ!
あのイギイギの甘さとか、弱さとか!!

或菊(米日)もいいですよねぇ…。
ジジ孫! (DBでもジジ孫最高です! 受け攻めは逆転してますが…)
ばしばし行動派の彼をやんわり受け止める感じが好きですね。
あと、ちょっと前に起こったあの敵同士の後のそれぞれの心境とか!!
でも、最近ニュースで関係が崩れつつあるって聞いてちょっと切なかったです(ぁ
まぁ、現実と混同しちゃダメなんですけどねwwww
ようなネタさが…(ry

にーにと祖国の関係というか、その周辺の方もいいですよねぇ
結構嫌われてますけどorz
そこは妄想でw 贔屓します(ぁ
おじいちゃんグループって言うんでしょうか?
この2人には誰にも入れない絆ってものがあってて欲しいですよね。
今はもうあまり表面化しないが、心のどこか片隅にある…過去の絆が…

そうそう、このグループ内での困るのがヨンス(韓)の扱いですね。
歴史見たら、結構古くから祖国と交流あるじゃないですか!
ですけど、名前違いますよね?
どう定義してらっしゃるんでしょう? っていつも考えます。
誕生日を考えるとあの世界的喧嘩のあとっぽいことをちらほら聞いたりしてますしね…。

それ以外にも、枢軸大好きです。
ヘタりアを知ってからというものの、なんか世界の印象ちょっとずつかわってきましたねw
というか…、世界なんて興味なかったのに気になりだしたというオチですけどww
知っているつもりでも何もしらんかったんだなぁって思いました。

そうそう、プー(普)も好きです。あの不憫さがw
というか、かっこよすぎません?
不憫なのに、ファンのすごさといいますか…それは前に語ったので省略しますが…。
取り敢えず、なんかおいしいキャラですww

ギル菊(普日)もいいじゃまいか!
って思ったりもしなくはないですはい。
でも、兄弟もいいですよねぇ!
なんと言うか、弟を育てるためだけに存在したんだってところが泣けます。
ふざけていても、自分の思いは貫き通すあの心逆に悟られないようにしてるところが萌えます。

あー、あと米英もいけます。
いけるというか、この2人は切っても切れない関係だろうなぁっとか…。
あの独立の後でもいろいろありそうなことを知っているサイトさんとかを読むとやっぱり奥が深いです!
ただ、どこまでそうしてられるんだろうってのがありますね。
特に、イギイギがどうしても親根性がなかなか取れてないんじゃないかなって思ったりww
それに歯がゆい思いをしているメリカが好物です。

とかいっているかと思うと、親分(西)と子分(南伊)の関係とかすごくおいしいとおもいますし…。
あの素直じゃない子分と天然で全然ツンデレのデレを気付いてくれない親分の関係とかもう最高でした。
微笑み動画でのあの神ががった親分子分ファンの動画とかもう驚きの連続です。

語りだしたら止まらないのでこのあたりで終っておきます。
(これでもかいつまんでだしてます)
というか、もうほんとキャラ全てがおいしいですよね。
あんなふうにうまく出せるのってほんとすごいとしかいいようがないです。
ほんとドンだけ、歴史の勉強なさってるんでしょうねぇ。

サイトも回りきれませんww
取り敢えず、以上!
PR