忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てにおいて…。

マカロニ兄弟。ヴェ~
「お兄ちゃん!」
「なんだよ、このやろう!」


というわけで、一日送れて描いてみた。
ほぼ初描きですww
イタちゃんのこの和む目が大好きです^^
お兄様も素敵なキャラで好きですね!
うん、楽園という言葉は同意できます!!

んですが。。。
またやっちまったよーーー!!
今日、サイヤの日じゃないですか!!
なに忘れてんだこのやろーorz
全員は無理としても、誰か描きますね明日orz
全てが、一日遅れという。もっと計画もとうよ自分…。
だーもーがー。。。

続きからわけわからないこと(表記の仕方)語ってますが何でも来いというか頼みどうぞw















受け攻めってなんだろう? ってことなんですよね。

あいや、うんその。あっち系の話としては全然理解してますよ!
つまり、健全サイトでのと言うところでしょうか?
BとLが混ざっている時点で健全なのかって思わなくもないですがwww

基本自分は年齢制限のあるものってかけない(かかない)んですよw
やっている過程より、それぞれのもやもやしたのとかが好きなんですよ。
つまり、片思いラヴァーっといっても過言ではないです。(ほのぼのも大好きですが…)
下手すると、「→←」という表記が好きなのかもしれませんw
何かがあって、そこにちょっとしたラヴがあるってのがwwww
(だから少年雑誌系がすきなんですねww)

だが、総受けとかも好きです!!
と言っているわけですが、そもそも総受けの受けって???
になるんです。
自分的に総受けっていう言葉は、なんといいますか、いろんな人から愛されるつまり、不特定多数から→が出ているてやつですねww
そこで、やいのやいのしてくれるとなおおい(ry

まぁほのぼのも好きですがw
でです。

こんなややこしい自分が感じていることといいいますか…
○× と ×○ の違いで、やはり、受け側のほうが女々しくないといけない???
そんなことないですよね??? だって、両方男ですからね!!(BLという前提でお願いします)
それに、逆に攻め側が女々しかったっていいじゃないか!!!(強い女は大好きです)

だから、個人的に積極的なほうが攻めかなって思ってたりしてたんです。
好き好き光線を隠しもせず出す方が攻めかなぁ。
だから、基本自分が好きなキャラが受けで探すことが多いんですよね。
好かれるの好きですからww

でもなんか違うっと思ったりもしないでもないw

あぁ、最近感じるのは、自分は受け攻めはどっちでもいいんだぁー
自分の好きなキャラが受けでも攻めでも好かれてたらいいんだーってww
なんかおかしいですよねww
○←× ×→○ どっちでもOKということですw(○=好きなキャラ)

ま、年齢制限かかってるのみますけどね(ぁ
見るときはやっぱり受け側の方がいいのかなぁーって思ったりしてます。
だが、受けでも男らしくあって欲しいと思うのは願望なんだろうか??
可愛いって連呼しますけどね!!(何この矛盾)
いや、矛盾じゃない。男として可愛いんだ!! ってことにしておこう。

で、結局何がいいたいのかといいますと
逆表記でもすごく素敵なのをかかれる方もいますしね!!
ってことですはい(ぁ
ですが、基本「攻→受」が多い気がするので、それに従いつつたまに見るというかたちですかね?

ほんと、悟りきれない何かがある気がします。

(結局何が言いたかったのかわからなくなりましたorz)

強制終了。
PR