忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

取り敢えず下書きーvV

下書き
 
ないていいですか?
噂で聞いたんですけど、ロンドン編とかあるとかないとか!!
もうおわったとか、ないとか……(><
そのコミック発売いつですか――――――――――!!
見たい>< 畜生、うといにもほどがあるだろ――――――orz

 
蘭ちゃん単体のしたがきーvV
これでペン入れしてからは、誰かが塗ってくれるのを待ちますw
ちなみにこれセンスが欠落しているので過去の絵のデザインを引っ張ってきましたwwww
奥底に眠っていたやつですはい…。
いや、過去のもセンスがいいとはおもってませんがww
だが、成長している気がしないのは、どうしたらいいですか??

興味ある人がいるとは思えませんが、一応さらしておきます。
色塗りサボってペン入れの状態で放置しているやつですww
続きからどうぞ…。

古い絵
 
何年前のだろう?
成長している気がしないのはもう何も言うまい…。
PR