忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

おわったぞー!

そうだね。
 
悟飯ちゃんてさ、こういう表情似合いますよねぇ。
なんと言うか、嬉しさとか切なさとか諦めとか、いろいろごったになった感じの微笑み。
だから、僕は前に進まなきゃいけないんです!
とかいってくださいよ!(自爆)
後、エチャしたか(ry
 


さて、さて、話はがらりと変わりまして…。
昨日まで言っていたゲーム「嘘の迷宮館」とりあえず作り終わりました>w<
プレイするのに30分もかからない程度のゲームなのにこんなに時間かかるなんて…。

UPするならサイトにだよねぇーって、改めて自分のサイトをみたわけですよ。

……

「統合してーーー!!! 」

って思うようになりました。
もう、もう、カオスですよ自分の頭のごとくorz
他のジャンルがあっても興味ない人にはサイト統合してあってもうざいだけだ
って思ってて、いままで別々に作ってたんですが…。

増えすぎて自分で管理できてないのまるバレじゃないか!
こういう形式のblogをはじめてからよくわかりましたw
自分は日々いろんなことをして浮気ばかりしてるんだなってww

って状態なんで、いっそのこと統合しちゃろうって思ってるんです。
ある意味閉鎖でもいいかもしれませんが…。
貧乏性というか、せっかく過去の自分がやってきたんだし勿体ないよね(ぉぃ
っと、捨てられない性分丸出しです。

やっとのことで、ちょっと、作業を始めた感じなのでいつになるんだよって
毎回のごとく、謎ですが…。
今度は本気だかんね!!

って、また裏でごそごそし始めますww

あ、サイト云々はどうでもいいからゲームしてみたいって人いますか?
一人でもいたらbolgにでもUPしますよーって、感じですが…。
でも、期待しないで欲しいです。
ほんと、しょうもないですからwww
PR