忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じじまごはん最高!

エチャは楽しかったです。
はぁ、これでペンタブもっていたらいうことないんですけどねぇ
本気で買うか買わないか考えよかなっと思いました。

今回はほとんど視姦モードだったため絵をあまり書いてません。
まぁ、もともと、遅筆なので、量はないんですけどねw

その唯一の1つが、自分よりの絵なので一応つづきにおさめておきますねvV
他の方のは、開催場所のレポートをお待ちくださいvV
しかし、今回あまりじじまごはんの話した記憶がありませんが…。
まぁいいかww

最後に一言だけ、じじまごはんはせいぎ!!



















おじいちゃん!
はい、すいません。バーダックの髪がかなり謎ですね^^;;;
まぁ、気にしない気にしない。
ほのぼのが大好きです>w<
PR