例え全てが負けていたとしても…。(たぶん)ぁ自信なくなった。
ルオさん宅でエチャしてきました^^
ちょっと、もう一つの大型企画のほうの祭りも覗いたんですよ。
覗いただけですけど…。
……むvりv
自分はあそこに入る自信はないです!
しかも、途中退出する予定なんて口が避けてもできません。
こ、こればっかりは、あきらめるしかありません!
うん。おやぶーーーーーん!! ってな気持ちでエチャに参加しました^^
いいんです!
いいです。飯ビーも大好きですがビー飯も大好きなんだーーーーー!!
……コホン。
b飯
↑はやらしませんか? ポイントは、やってやったぜb飯 見たいにつきます(←
こっそり、b飯主徴…誰か同盟作ってください(ぉぃ
あれです、飯ビーもいいけどb飯もいいよね。
とか、イケイケ、強気のビーデルさんが好きとか!
…話がずれましたww
その後、ピッコロ大魔王ごっことかの話題になり、絶対お祭りでヨーヨー釣りやって、少ししぼんだらやってそうな自分がいたりいなかったり←
ビー飯やら、タレ飯やら皆さんひたすら語って萌えてましたvV
えぇ、もうかなりの時間上を放置して熱く熱くエチャじゃなくて普通のチャットのごとくww
もう、幸せでしたーーvV
そして我に返って何か描くことになったんですが…。
文章書きさんも結構多かったので、下でリレー小説しつつ上でテーマを決めた絵を描くことに…。
自分は籤で上(つまり絵)になりました。
今思えば、あれは参加しなくてよかったと思います。
うん。あの神メンバーの絵は果てしなく、ハイレベルのリレー小説でした。
似非物書きがはいう隙なんぞございませんでしたね。はい。
さて、そのテーマというのがセリフをってことになりましてーvⅤ
「殺せるなら殺してみろ、虫けら一匹殺せない偽善者が」
「好きなんだよ。お前を殺したいほどに」
「君が間違ったら僕がとめてあげるよ。だから、俯かないで、前を、向いて・・・。」
「その人に付いていくのはやめてほしい」
「好きにならせてくれて、ありがとう」
「……殺してあげられなくてごめんね?」
「貴方のためだったら空だって捨てるよ」
「嫌いにもならせてくれない、本当にひどい人(奴)」
「貴方が悪い人のままだったら、僕は貴方を殺すことを躊躇わなかったのに・・・どうして貴方は変わってしまったの?」
「元からこの腕がなければ、貴方を抱きしめる温もりも知らずに済んだのに!」
「違うよ!!誰も嫌いだなんて言ってない!!」
があがりました…。何これ萌えすぎます!
やはり皆さんお上手なんだからーーーー!!!!
自分は阿弥陀で「嫌いにもならせてくれない、本当にひどい人(奴)」になりました。
以下がそれです。
なぜかピッコロさんが相手ですと悟飯ちゃんのほうが好きだろうなぁって思うんですよね。
師匠バカなのは確実ですが…。
そこに恋愛があるかといわれると設定上、恋愛を必要としない種属なので複雑なんですよねぇ(自分が)
個人的に魔師弟を恋愛要素として書くなら、ちょっと違う感じになるのかなって思っている深紅です。
いつか書きたいと思いますがいつになるやら…。。。
また、ずれましたw
さて、何故魔師弟かといいますと! ザ、阿弥陀籤です(いつものことですねはいw)
で、決まった瞬間、顔を書くのをあきらめている時点でピッコロさんファン失格ですorz
ダメ、難しいです。ピッコロさんをうまく描きたいのにかけないこのジレンマ…。はぁ
っと、上でがんばって絵を描いてますと…。
ネ申小説がどんどん仕上がってるじゃありませんか、しかもなんと萌えてしまいました。
…あまりに萌えてしまって、やっちゃった感がありますがイメージを上で描き始めたのは自分です。
ちょ、イメージ壊すなって感じですよねorz
しかも、小説が終っても描き続けたという遅さorz
3重にすいませんでしたーーーーm_ _)m
ちなみにその絵はこれです。
セピアー(色を塗る時間がなかっただけですorz)
えっと、きっとぶち壊してると思いますので、後日主催者様のところでリレー小説をUPされるときには
きれーさっぱり、忘れてくださいね^^ニコ
そんなこんなで夜は更けていきまして、気楽な落書きタイムをしながらだらだらおしゃべりを展開していきます。
ちょっと描いたのはこれ…。
ほんと自分の落書きって落書きですよねwww
こう、かわいく神がかった落書きってできないものですかね?
ほんと、あこがれます。
自分はこの後落ちちゃったんですが…。
なにやら、とっても素敵な会話がなされていたらしいです…。
う、悔しい…。
最近最後まで残れないこと多いです。
悔しい、悔しい、悔しいい、キィィィィィー(>A<
うるさいので強制終了b飯(ぁ
b飯、最高ですよね←