忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

エチャだよ悟飯だよ。

エチャしてきました。
いやぁ、久しぶりに絵を描きますて手が震えますね。
そして、見事に失敗している気もしなくもないですorz

えっと、バーダックに捏造が入ってますので気を付けてくださいませ。
コバダが熱いです。

いろいろ妄想できて素晴らしいですよね!

あと、「じじまごはん」この言葉素敵すぎます(悟天ごめんよ)
祭りもありますし、ブームに乗りましょうか!
さすがに、コバダは出せませんけどwww

では続きから、その捏造じじまごはんです!




















これはどういう意味なの?
 
悟飯ちゃんがかわいくないのはすいませんorz
そして、夜中のテンションで何読ませてんだ!
えっと、お勉強ですよコホン。
なんの勉強かはトップシークレットですw

しかし13歳のコバダのつもりですが…。
かわんねーよて気がしますねorz
修業あるのみです!

じじまごはん最高です!(この言葉気に入ったなww)
PR