忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャの名残…。

ふー。すっきり!

部屋が片付くと気持ちいいですね!
やっと、家具がそろって、ダンボールを一掃できました。
やっとです、長かったorz
もう、引越しはしたくないです。(そんなこといってられませんがw)

さて、昨日もエチャしました!
まさに、ターレス祭り? って感じでした。
ボコリ愛って最高ですね>w<
そして、策士なターレスも好きです>w<!
ただ、絵は悟飯ちゃんがすっきりしちゃってますけどねwww
部屋が片付いたので、自分的にすっきりしちゃったのでこうなりましたw
さぁ、どうしようかなvV
PR