忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きすぎた存在

大きすぎる存在
ベジータと高校生に上がるちょっと前悟飯ちゃん(妄想)
むずい、目も苦戦しましたが、悟飯の髪型が一番苦戦しました。
どうなってるんだ?? 簡単だと思って油断してました(アイター)
(あ、しまった。これだとベジータのほう背が高いみたいじゃないか!?/きっと武空術)

共に大きすぎる存在(悟空)が消えて、戸惑いが隠せないそんな感じをイメージ。
破壊を好む男と、平和を望む息子。
相反する二人だが………。

ともに目指している存在はただ一人。

悟空も罪なやっちゃなぁ(笑)

「例え、代わりでもいいです。貴方の背を見つめ続けて行くのを許してください」
 嘘の塗り固められた、サイヤ人の血。
この恐怖を脱ぎ去ることができるのは、この気持ちを知っている人のみ。

「ふん。貴様は俺より強かった。だが、何時までもその強さがあると思うなよ!」

 カカロットがいない今、その戦闘力を上回った貴様を目指そう。
一度戦わぬことを誓ったが、まだ強い敵はいる。

カカロットの息子なんぞに負けてたまるか!
 


グダグダになったorz
む、難しいやっぱ、まだキャラ掴みきれてないんだろうか…。
あ、カカベジ&空飯前提の飯ベジ(逆でも可)、ちなみに、空飯はあくまで家族愛です(多分)

悟空がいなくなったとき、互いに分かり合える存在同士なこの二人っきりなんですよね。
SSという、荒れ狂う血を知っているのは…。
(トランクスや悟天はこの時点でいるけど子どもだし、SSにあっさりなってしまうしベジータや悟飯とは感じ方が違うと思うので除外w)
未トラは未来に帰っちゃいましたしw

父と同じ純粋なサイヤ人のベジータ。
カカロットの息子で面影を残す悟飯。

互いに代わりであることを自覚しつつその面影を求め合うのです。

ふふふ(=w=
以下自粛
PR