忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

戦闘シーン?

くっくるしい…

戦闘シーンっぽいのを描きたくなりまして…。
変なアングルに挑戦したもんですから…見事に玉砕してしまいましたorz
なれないことはするもんじゃないですよね。

そして、描きなががちょっとずつ疑問に…。
悟飯ちゃんて…17号と対戦しましたっけ?
はじめは未来さんで描こうとして、アングル的に厳しい…。
じゃぁ、この年代ならかけるかもしれない、うんまだましだって感じで描いてしまったので、
設定としては、未来設定なんですけど…。
ぶっちゃけ、未来設定ってないじゃないですかこの年代…。
捏造です!!!!
えぇ、もう捏造でいいですww
もしかしたら、この時期が一番悟飯ちゃんに取ったら辛いときなんだろうな…。
だって、次々と…(号泣)

しかし、現代、17号と悟飯ちゃんてあってたっけ?あってなかったっけ?とすごく曖昧な自分に乙orz
そろそろ、改で出てきませんかね?
まだ早いですかね?
PR