忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

気になる存在。

…かわいいなぁ

何かこうって思ったと気になんとなくけだるそうな悟空さが描きたくなりましてw
カリカリと描いてたんですが、いつの間にかけだるさは消え悟飯ちゃんがでてきましたw

空飯も投票で票を集めてますので描いてみましたw
いいですよね!
徐々にその存在に引かれていく悟空さってvV





外は雨。
雨の日ぐらい修行を休めというチチの言葉で家にいるが…。

家にいるだけでやることがない。

チチはこんな日でも忙しそうに右往左往している。

「やることないのなら悟飯ちゃん見ててけれ」

 そういわれて、とりあえず見てるが、何もない。
オラとチチの子どもである悟飯を見ているが何もない。

なんとなく、じっとこっちを見てくる悟飯に手を持っていった。

キャッキャッと掴まれた手、それをうねうねと動かせばさらに喜んでくれる。
必死に手を掴もうと伸ばす。

ぱしっと捕まえられた手。

ちっちゃいくせに結構力強い。




「なぁ、チチ」
「なんだべ?」
「悟飯はかわいいな」
「当たり前だべ、悟飯ちゃんはオラと悟空さの子だ!」



宇宙一かわいいに決まってるべ!




終っとけ

中とびで話を思いついたので中途半端でごめんなさい。
雨で退屈してる悟空さが悟飯ちゃんの相手してて、あまりのかわいさにチチに報告する。
って感じだったんでw

でも、小さい子って癒されますよね!!
そして、宇宙一という言葉を入れたか(ry
PR