忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

祝、天飯の日なのですが…。

めんこい悟飯ちゃん
 
な、何も浮かびませんでした。
天飯の日なのにorz
というか、他のサイト様のですごく満足しちゃっているんですけどダメな奴w
天飯の日ですが、そういえば、トラ飯の日でもあるんですよね^w^
そっちも何も考えてねーorz
おうまいがぁ←

と、とりあえず、天飯&トラ飯の日にバンザイ!!!

 














「お、お母さんこれ何!?」
 チチによって、作られたすごくかわいい人形を手にとって悟天は尋ねた。
「これけ? 悟飯ちゃんの小さい頃を思い出して作ってみたんだべ」
「……っ!?」
 写真で何度か見たことある。そのめんこい姿のおにいちゃん!!!
手に取っただけでも、悟天は声に出さずに悶絶した。
「で、今作っているのが悟天ちゃんだべ」
 ニコニコとしながら見せてくれた自分の人形…。
うん、ありがとう! 懐かしいけど、お兄ちゃんの人形の方が重要だ。
いやまてよ? 一緒にあるってことは……。
「お母さん、この2つ貰っていい?」
「ん? 別にいいだが、どうするんだべ?」
 あまりの勢いに驚くチチ。
「部屋に飾る!」
 はっきりと少し息を荒くして答える息子に、悟天ちゃんにそんな趣味があったのか?
っと、疑問に思いつつも、最近、そういうのもはやっているのかも知れねーべっと、解釈して最後の仕上げをして2つの人形を渡す。
実は、こっそり、自分達の幼いころの人形を作っていたので余った生地で、悟天たちのを作っていたのであげることに関しては抵抗なかった。
「お母さんありがとう! 大切にするね!!」
 ニコニコしながら自室に去っていった悟天を見送ってチチは再び違う布を取り出した。


続かない。


上のを描いていたときに思いついた苦し紛れの話w
上の悟飯ちゃんはそういう意味で描いていたわけじゃないんですがまぁ、流れ的に天飯ぽくはないですが、
天飯だと言い張りましょう!! 完

うぅ、orz

飯飯もいいですが、初心に帰るには飯受けもがんばらねば!!
っと、変なところで闘士を燃やしているのでした完。

空回り気味ですけどね←
PR