忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

詰め合わせ

詰め合わせ

あまりに落書きが多かったので、詰め合わせ作ってみました。
これなれてきてうまくいった詰め合わせですw
他の詰め合わせはもっと酷いです。
もう、日によって雑さがかわりまくって懐かしいやら悲しいやらでしたww
そんな感じで、キャラが多い奴から、詰め合わせです。
それでも10個できるほど、悟飯ちゃんは描きまくってますねw
つか、悟飯ちゃんしか描いてないきがしますw
ほぼ、網羅してるんじゃないかなぁって思ってるんですけどどうでしょう?
まだまだかな、同じ感じが多いからw

キャラすくないのどうしようって悩み中。

あぁ、サイトもどうなることやら、整理が下手だと大変です…。。。orz
PR