忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

DB改第弐拾九話

勘違いするな。

うーん。今かなり眠いです。
かなりうとうとしててうーん。って感じです。
そうそう、先週グルドを描いてしまったために今日が描くことないなぁって思ってたんですけど、
上記のような状態のときの2人が可愛かったのてついつい描いちゃいました。
正確にはこんなシーンはないんですけどねw。
まぁ、詳細は続きからということで…。

取り敢えず、欲望に忠実になります←。
















相変わらず、、ギニュー特戦隊のセンスは、あまりにあまりですね。
あのフリーザでさえ、引き気味で呆気にとられてますからねw
そして、謎の掛け声とともに、飛び出していく特戦隊!
DBをあとちょっとのところだったんですが追いつかれてしまいます。

そして、徐々に悟飯ちゃんとクリリンの戦闘になります。
超能力を使うがそれほど追い詰められ、追い越す。
最終的にはあっけなく終ります。

その後の悟飯ちゃん達とベジータのかけ合い、では、なんともいえませんね。
ベジータのこのセリフから、ツンデレをみたきがします。
そして、一瞬でしたが、笑ってくださっているのかに対してずるずるといってしまいそうな予感です。
ベジータに「ありがとう」おいうシーンの悟飯ちゃんはほんとかわいいと思います。
若干の警戒心のなさがいい感じだと思います。

ンで、悟空さがもうそろそろ到着しそうですね。
あとちょっとがまた長いんですよねぇ。

ベジータも結構悟空さを気にしすぎてましたね。
もう、このあたりから的が味方になりつつありますね。
そして、戻れない螺旋に引き込まれていくのでした。

PR