忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DB改第七話

ライオン!

改の感想の絵は悟飯ちゃんをあえてはずそうって思ってたんですが…。
今回は無理でした。

詳細は続きでw

ちょ、今日はなんと幸せな日だったか…。
さりげない(わざとらしい)宣言がここまであのその、ありがとうございました。
その幸せがドンだけあったかってのは、別のページでw

さて、一週間遅れの萌えがはじまります!















ドッカンドッカン、もう、機嫌よく歌ってます。
リアルは爆睡中だったので相変わらずの録画です。

悟空さの修行はなんかかわいいですよねw
あの、逆周りに気付くのに3週間かかったのか、なれるのにそれだけかかったのかは定かではないですが…。
取り敢えず、楽しそうですね。
そして、一人で盛り上がる界王様もお茶目です。

悟飯ちゃんの修行も本格的に!
てかさ…。何で飛び方を最初に教えないんだろう? って思うんでけど…。
あれですかね? 気のコントロールができてないうちは飛びかたなんて教えん!! みたいな?

とあるサイトさんでこれカットしてたら泣くって感じの四コマがあったんですけど、
だから、ちょっと印象に残ってたんで……。
あるよーーーー!! ちょ、かわいすぎ!! 萌えーーーーvVvV
って、口がにやけるの押さえられなかったんだぜ!!
かわいいよぉーーーー≧w≦
何故いきなりしりとりなのかわかりませんが、とりあえず萌えじぬ…ぐはっ

ふぅ
グレゴリーと追いかけっこ、でどんどん破壊していく悟空さ。
律儀に直していく界王様w
なんと言うか、この人間関係すっごく楽しくなりますね。
楽しいのを圧縮したって感じで楽しませていただきました。

地球人も神殿での修行を終えたようですね。
天津飯の声は、渋いですねぇ…。

あ、確認するの忘れてましたが…占いババの声もクリリンなんですかね?

今度、確認しておかねば…。

来週はいよいよ、サイヤ人の襲来ですね!!!
ベジータの声が聞けますねw

あ、声といえばだんだん違和感少なくなってきましたね^^
さすが、プロ!

そんなこんなで感想終ります。
PR