上の絵はヤジロベーのつもりなんですが…。
こう、綺麗にころころっとした体型を描くの難しいですorz
くは、ねむいっす!
夜更かしは身体ニドくっすよー! というわけで無事に脱稿しましたので、
のんびりやりたいことをやっていこうと想います^^
まずは、改の感想なのです!
エチャの奴も今週末遅くとも20日までには送りたいです^^
お待たせしてすいませんorz
さて、遅くなりましたがつづきからそれです。
いよいよサイヤ人襲来編のクライマックスといいますか!
悟空さとベジータの戦いは熱いっすねぇ!
身体を酷使しているごく憂さの辛そうな表情、押しているにもかかわらずどんどん劣勢になって行きます。
ベジータはベジータで、自分のプライドをずたずたにされるほど一方的にやられてて、ガムチってきてますね。
そして、勝つためには手段を選ばなくなって、月を探します。
ちょっと、月を探しているときってすっごく可愛いなって思ったのは自分だけでしょうか?
ないとわかった時に尻尾を膨らましてたりともう、可愛い動作が目白押しです。
んで、どこからともなく現れたヤジロベー。
ちょっと緊迫した場を和ませてくれましたw
ただ、悟空さのピンチにはかわりありません。
「にげろ」って悟空さが言った瞬間、かなり距離をとっているヤジロベーに爆笑。
悟空さも「え!?」という、感じの表情してましたねw
そんなことをしているうちに、ベジータが大猿になります。
とんでもないことになったんですが、悟空さにとって大猿は始めて知ったのがこの時だったんですよね。
まさかの出来事で、ショックを受けてます。
そのショックの受け方と、ベジータが勘違いしている恐れをなしたという感じのすれ違いがまたなんともいえません。
そういえば、結局悟空さは謝りに一旦でしょうか??
そういう描写が一切なかったですよね。
まいっか、
ピンチに落ちていく悟空さ。
そんな中、すさまじい気を感じ、お父さんのことが心配でたまらない悟飯ちゃん。
足手まといだとしても、お父さんをこのまま見殺しにできない。
そんな悟飯ちゃんの健気さに涙。
どっちの選択が正しかったかわかりませんが…。
少なくとも、全く完全な足手まといではなかったですよね。クリリンとともに!
さぁってどうなるどうなる?
って感じで次回でしたね。
ところ、で予告での悟空さと悟飯ちゃんの声質の違いを把握するのに苦労しましたorz
むはぁ…。
というわけで、感想を終ります^^
PR