忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

DQ3? 月日が経つのはやい。

知ってますか、もう2月だよ。
2月…、年末に挨拶に来て、年越しスルーして気が付けば2月だよ二月!

もっぱら、OBFの仲間のオリジナルBLの嵌りっぱなしで、抜け出せないです。
ここに公開していいのやらやら^p^
あいや、落書きだしねぇ^p^
いつか、漫画描きたいって思いつつ無理だろうなぁて思ってる^p^
夢だけは偉大だよ!!!

んで、カテゴリーが何故DQなのかというと、ファンタジーの妄想もあってね(それ以外もあるのか)
その大元、発信源が自分なので、それがほら、DQ3だったわけですよ。
んで、その派生で最近調子乗ったので見せようと思いました←

DQ3プレイする時はこれでやりたい(希望)
 
勇盗(武)僧遊
 
服装かなり壊変してるのでわかりにくいので紹介しておきますwww
左から、男遊、女勇、男盗(武)、女僧。です!!
そうさ、男装令嬢すきですよ!! 男盗(武)もついでに女装しています←
盗(武)なのは、ほら、ファミコン版では盗賊の職業がないと聞いたので^p^

やりたいやり合いはやくやりたい!!

が、まだDQ1も終わってないんですけどね!!!!
敵強いよ難易度高いよ。やる時間ないよ!!!

っていう次第です。

DQ2もやりたいですよねー。
思いっきり本編知らなくて2次作ばかり読んでしまったので…。
DQ2の魔法使えない主人公とか好きすぎる(戻ってこーい)

では、久しぶりがこれですいませんでした。
相変らずの暴走気質です(キリ)
ではノシ
PR