忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

DQ8 月日が経つのは早いなぁ

いこう!
 
気付いたら終わってしまいましたね祭りorz
参加せずじまいでした…。。。
自分の本気はいつ見れるんだぁって感じですねw

お絵かきセットでてきました!
で、書いたのがこれ…。
うん、低クオリティーはいつものことさHAHAHA
昨日とかわらないってどうよorz

いやぁ懐かしいものといいますか、マンガ整理していたら出てきますねぇ
過去に買っていたものがわんさかとww
なつかしーとかいって読み出したらおわりです…。
DQ8の4コママンガ劇場をすっかり読みふけってましたよww
楽しい!!
そして、思い出すは、旅をしていた日々(=w=
またしたくなってくるが、今のところ、ゲームをする時間はないorz
うん、さっさと、整理しようぜ…はぁ
PR