忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

DQ8 過去に放置していたもの

描きかけ放置

昨日はそのまま寝ちゃって起きたら、おてんとうさん真上に来てたんですけど…(どんだけ~)
そして、今日はこの後すぐに11時までバイトなので、どう考えても間に合いませんw
時間も迫ってきてて絵を描いている時間もないし…。

というわけで、色を塗る途中でほったらかしにしているブツを拾ってきました。
かなり古い絵をさらして見ますww
ゼシカの顔がヤヴァイぐらい変ですね。見なかったことにしてください←
これ、実はDQのサーチに送ってやろうと思って描きだしたんですよw
しかし、描きあがる前に閉鎖とか言うオチでした(爆)
あぁ、懐かしいですwww
テーマはそのままで振り返れば仲間がいるって感じですねww

ちょっとdq9の話題。
今、クエスト全攻略しようと思ってまして、取り敢えず、番号順に攻略サイトみながらやってますw
すぐクリアできたり、できなかったりなんでなかなかですけど…。
いつになったら追加クエできるんだ状態ですww40番代を攻略中b
ふ…先はまだまだまだ長いですね。














というほどのものじゃないんですが


描きかけふるいのをさらしそうパート2




主姫です^^

しかも、捏造のw





ルーアーンvV


看板ですw あの幼馴染のバージョンで描いた看板の続きっぽいものだと思います。
思うだけで、新装は闇の中…w
たぶん看板の部分を後で消すつもりだったかもしれません。
逆に、なぜ、隠れる部分まで描いているのは謎ですw

自分は姫様アタック系ですw
……
自分は女の子からのアタックがスキかもしれません。
主人公は戸惑いながらもまんざらでもない感じです。多分(ぇ
いや、でも取り敢えず、主姫大好きですvV
PR