忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

DQ9 ふふふのふ

アリーナと

改の感想、選挙番組のせいで、まだ見れてないんだぜ(=w=
といっても、一週遅れてるんですけどそれもサボってるんだぜすいませんorz

さて、DQ9の話題です。
とうとうとうとう、魔戦だけですが、ノインがLv99になりまつた!
転生は…ちょっとまだ勇気がないのでボス系をある程度やってからにしようと思います^^
コスプレ用装備品がほしいですからね!

ちなみに上はアリーナとノイン(コスプレ中)です。
言わずもがな、アリーナは初描きです。
ノインのほうが若干高めとおもって描いてたんですが仕上がってみたら全然変わらないぐらいになりましたorz
ノインもはじめは武道家系だったので、意気投合してそうなきもしないでもないです。
ぶっちゃけ、アリーナの情報ってほとんど持ってないんですよね。
はるかむかしに途中で放棄したんですよDQ4って(==;
DQ4ってDSでてるみたいですし気が向いたらやってみようかしら…。
そろそろ、安くなっていると思いますしね(ぁ

そうそう、DQ4で思い出しました。
地図を貰った時に、デスピサロという名前でDQ4だろうなぁッとは思ってました。
なので、あのかっちょいいピサロがいるじゃないですか!
あれが、ボスかと思ってたんですよね…。
いざ乗り込んで愕然としましたよ…。
あ、え、…これ? うそーんorz
なんと言うか、ガラガラガラと自分の妄想が崩れ去った感じがしました。
うん、知らないからこその妄想ですね。
どうしてあんな姿に?? ピサロとかは関係なのかしら??
と、こればっかりはDQ4をクリアしないとわからない内容だと思います。

全く見当違いなこといってたりして(自爆)
















ククールの服の時に気付いたんですが…。
コスプレ用の服は全職業男女ともに着れるんですよね。
だったら着せたくなるのは腐女子の定め…。


では、うちのPTのエイト君にきてもらいましたどぞーーー!
 



ちょま…


色気なくてすんません…。
あ、あと、靴がまだゲットできてないので勇者のブーツで代用してます←
そうなんですよ。
アリーナの服ってアリーナのだから女の子の凹凸なんですよね。
それ以外の男女兼用の服ってさ、男が着てもおかしくない様にぺったんこなんですよね。
女専用のだけがある感じで、それ以外はぺったんこなんです。

だから、アリーナの服を着たときはなんと、


パット付き女装


になるのです!!





すいません。それだけです←
PR