忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

FFXII かなり進んだ。(ネタバレ)

相変わらず寒い日々です。
昼間はそんなことないんですけど夜とか…。
かなり、絵描いてない。。。

さて、どうしたもんかな。
そういえば、「新参者」っていうドラマを見てます。
面白いですねぇ、結局、関係ないじゃん!?
っと、言いまくってますww
今更ながら、ドラマってあるんだなぁってww
こんなに複雑になるんですかね??
続きをwktkしながら待ってますww。


さて、続きからは、FFXIIのネタバレコーナー。です。















鶏なんですが…、Lv1づつ上げたらすんなり倒せましたとさ,
とほほorz

というわけで、パンネロを取り戻しにいくぜーーー!!
と、意気込みながら次の街へ…。
fm ややこしいなぁww
ヴァンがひたすら子どもみたいでしたw
ふりまわせれてらーの。

今回の主人公って巻き込まれ方なのかなぁって思いました。

とりあえず、パンネロはまだもどってきませんorz
Lv差広がったらやりにくいのになぁって思いつつ…。
あの少年はいったい、ラモンかっこいい少年です。
ちょっと、偉そうですけどねぇ、つか王家って皆偉そうだな…。
まぁ、人の上に立つという教育されてきたってことろなのかなぁ。。。

さて、クエストをガンガンやってますが…。
ナンにせよよく死にますw
回復だけで、MPがすぐになくなっちゃうし、攻撃痛いし…。
エーテルないし…。
一つのクエストに6、7枚のフェニックスの尾を消費します…。
痛い。

今更だけど、必殺技とかのスキルって覚えないのかなぁ?
リミットブレイク!とか? ないのかな??
なんか、限定で覚えられそうなのはあるんですが…、怖くていまだに使ってませんww

後、攻撃魔法使わない派なのでw 大変ですw
しかし、どのキャラも個性がないw
スキルの基盤は一緒っぽいから、ちょっとずつ変えていかねばと思います。
というわけで、一度に3人しか操れないことに不満を覚えつつ、どのキャラを中心にしようかなぁと
悩んでいるうちに平均的にLv上げて、そして、アーシェとパンネロが戻ってきました!!!
アーシェは相変わらずの感じです。ツンツン娘ww

でも、王家のことに必死になりすぎているなぁって感じがしますね。
そして、暴走ww
それにのっちゃう、バルフレアかっこいい!
そして、ちゃんと、自分の利益があることを前提に、あれってさ、アーシェを助けた駄賃。
結局もらえなかったってことだよねぇ?
ある意味、有名な財宝目当てって感じだけど、結局はいい人て感じがします。

そんな感じなので、ヴァンは本当に、巻き込まれ型だなぁって気がします。
そして、パンネロもう離れ離れはいやなのって超可愛いんですけど!!
そうそう、パンネロのLv勝手に上がってましたww
ミラクルw
そのあたりは考えてくださってるんですねぇ…。

そして、パンネロとヴァンのやり取りって可愛いですね。
若いって感じがします…。
それにあきれる大人たち………、アーシェっていくつなんだ????
え、19ですか、そうですか…。

遠距離装備ってかっこいいなぁって思うんですがなんせ強いのがないんです。
特に銃は…、うーん悩みどころですね。
バルフレアにもたせたいけど、弱いorz って感じですww

遠距離攻撃しつつサポートしてくれそうな、そんなフランがすきすぎます。
冷静で、民族独特の知覚で危機を教えてくれたい、かっこよすぎます惚れます。

後、ゲスト要らないから、4人にしてって思うのはだめなんだろうか?

さて、というわけで、王家の証?をとりにいくために、今道に迷っているところです(ぉぃ
後、お金がないorz
全員分フル装備とか、憧れるんですが、どうやったらいいんだこんちくしょうとか
なんか、消化不良起こしそうな武器のそろえ方なんですよね。
あー主人公はやっぱ剣なのかな? 剣より、槍ばっかり装備させてるけどw
ちゃんと、方向性考えないと、グダグダになりそうです(ぁ
がんばるorz

以上が感想でした。

いつも思うけど、この感想って、実際にプレイしたことないとわかんなくね?
なぁ、いいか(ぉぃ
















続きからは相変わらず。腐ります。そして、別ジャンルと混合し始めます。気をつけてください。















でさ、結局、ヴァンとパンネロ、アーシェとバッシュ、バルフレアとフラン なんだろうか??
バルフレアとフランの関係よくね? 互いに信頼しきってるところがいい!!
ヴァンとパンネロは幼馴染できゃっきゃしてていい感じです。
ゲームするまで、ずっとヴァンとアーシェだと思ってましたwwバツイチとかwwwちょー意外でしたw

アーシェとバッシュはモロ、主従関係だよねぇ、方一歩、36ですけどww
ぶっちゃけ、アーシェの服装が気に入らない(ぁ
何でミニなんだよって、お姫様なのに!! きわどすぎっと思うのは、頭が固いんだろうか(=w=;
まるで、父親の気分ですなwwww
フランの格好よりけしからんって思うのはなぜだろう???
気にしてもしゃーないですねwww





でだwww
妄想でたよ妄想。(APH関連)
そういえば、アニメでは、もうAPHじゃないんですよね、WSH?になるんでしょうか?
ラモンが出た瞬間ピーターとか叫んだのは自分です。
じゃ、黒幕?っぽいのが、アーサーでいいか(よくない)
そうすると兄弟っていう枠組みからはずれちゃうけど気にしない!

いまだに、アーシェとバッシュキャラあてはめれないorz
無理にあてはめなくていいかもだがww
取り敢えず、バルフレアはルートでって思ったら、どうしようもないことになってます。
じゃーフランはきk(ry げふんげふん。

そろそろ止めておきます。
PR