忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

世界のさらさらは…

キター!
 

強制縮毛って奴をやってみました!
はじめてすぎて、ちょっとちゃんとなってんの!!?
っと、不安ですが、しばらく我慢しましょう。

で、久しぶりに本屋に行きました。
たまっていた、新刊を見つけましたが…持ち合わせが少なく、
2冊であきらめました。
テガミバチ10巻とハガレン25巻ですw
以下ネタばれあるんで気をつけてください。














かっかわいい!!
 
 
ハガレン
はらはらしっぱなしですね。
とにかく、メイちゃんが可愛いけどかっこいいですね。
石より人の命を優先しているところが素敵です。
つか、女性陣全員かっこよすぎます。

「笑って死んだのなら~」もかっこよすぎますし!(惚れそうてか惚れてますw)
もう、なんというか、はらはらドキドキですね!
グリードも共存できてきている気がします。
自分の命より、守りたいものがあるみたいなのがかっこよすぎる!!

アルもヤヴァイですね。
うわぁぁぁーーーーー!

取り敢えず、ガンガンでは連載終了したらしいが…。
いつコミックになりますか?
でも、終わってしまうのは寂しいですね…。




テガミバチ

マリアさんww
すごい全体攻撃かっこいいです!
どんどん明かされている謎…。

だが、そんなことより、ゴーシュが目を覚ましましたよーーー><。
嬉しい。 一番好きなキャラなので嬉しいです。
あぁ、もうあんときはどうなることかとひやひやしましたよ。
ほんと、一時かもしれないが、よかったよかったです。

反政府というべき人たちは恐ろしいですね。
だが、まだ先がありそうです。
おぉ、どうなることやらやら。
PR