忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21巻購入

ハガレン
ハガレン21巻を購入しました。
いやぁ、結構なぞが解けてきたというのにどうなるのかわかりませんね。
物語も終板になってきたっぽいですし、ドキドキわくわくですね^^

ちなみに、上は初描きエドですw
…相変わらず似てませんね。独特の輪郭を真似るのは至難の技です。

ちなみに僕がハガレンで一番好きなキャラは、アルですb
あの鎧です。
人のよさそうな感じがつぼなのです。主人公じゃないですけどね!!
あぁ、幸せになってほしいですねぇ。


しかーし、なんとなくDBは燃え尽き症候群w
いや、うん。あははw
クリスマスにガンバちゃったからですかね?(カラーにもしてないくせに)
アハハハハ

っと笑って誤魔化してますがまだまだいきますよぉ!
では、ノシ
PR