忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

あぁ、そうか、わかった…。

あぁ、俺はこのために…。
 
雑いぜww
昨日サボったくせに、今日も雑いぜorz
すいません。
なんか、イメージ通りに描けなくて、やさぐれましたww
こう、イメージはオアシスとか箱庭? 中庭園?
そんなところなんですが、
背景なんてかけないよ(ハート)
ってなりましたorz

えっと、なんか続いているんだがいないんだかの
アンドロイド?パロですw















なんだよ。
俺はあいつに勝ったんだ。
なのに、「いらない」とか、「お前は違う」とか。
何なんだよ!

俺の方があいつより、優れているのは間違いないのに…。
「お前はあいつを排除することだけを考えろ」とか…。
お前にとって俺はなんだ?

お前が思い描いている理想ってなんだよ。


そんなやさぐれていた俺の心を洗い流した存在がある。
偶然通りかかった光あふれる園。
その中心で少年たちに囲まれて楽しそうにおしゃべりしていた。

あぁ、必要とされているものっていうのは、
完璧じゃなくて、あいつみたいな「人」なんだ。

俺は、一目見ただけでそれを理解した。


なんかデジャブ
もういいです。ティメの一目ぼれは、うちでは当たり前のようですww

相変わらず、意味不明ですねww
取り敢えず、ティメサイドということでww
PR