忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

FFXII もうだめだね。

もうだめだね

自己流になったらもうだめですね。
誰だお前? って状態ですww
主、主人公難しすぎます。

昨日はチャットしました楽しかったー!
時間がたつのが早すぎて泣けましたー。

んで、久しぶりに、ゲームしましたー!
全然進みませんでしたー…。

でもちょっと進んだので、半ネタバレーは続きから。















前をどこまで書いたか忘れてましたww
とりあえず、倒せないだらけなので少しストーリー進めてます。
えっと、飛空船だっけ、かに乗りまして、やってきましたのは名前忘れたorz
前まで行けなかった方角に行けるようになってました。
謎の木がたくさんある森にたどり着きました。

そこで、クエストを受けるつもりだったのに忘れて先に進んでしまい…。
戻るのがめんどくさいのであとでいいかという形に今なってますw
お使いクエストって、あんまりやってませんw
討伐クエストばかりですww
まぁ、いいかな?

とりあえず、話的には全然進んでない感じです。
ひたすら、空からじゃなくて地道をばれないようにこっそりと進んでいくという感じですね。
そして、森の中の赤い火の玉ボム? をやっつけて、謎の場所に到着。
全然違う方角だそうで…ww
死の都市とか、わお…。
なんで死の都市といわれるのか忘れたwww
えっと、取り敢えず、帝国が悪いらしいw
だめだ、自分の記憶力に涙;;

しかし、ボム強かったというか、回復するの詐欺だと思います!
途中から、仲間も呼ばなくなって、回復もしなくなったので、
おろ? って感じでしたが、まぁ、そのおかげで倒せたんですが…。
自爆は痛いです;;

そして、休憩中の大工さんを急かして、次の浜辺らしきところへは行かず。
討伐できた奴の報告に戻りました。

そしたら、水のよくわからないのが動いてたので、いけなかったところに行ったら…。
ちょまw
アイテム使えないってムリー。
あと、攻撃が全く聞かないのってありですか?
あれって、一定時間無敵状体なんですよね?
あれ、詐欺だと思いません?
取り敢えず、それの所為でどうにもできないので、
よくわからない、いきなり現れたあいつと戦うのはまたあとにします;;

現在大体Lv36になりました。
既にプレイ時間が55時間…。うぇw
まだ序盤なのに…。何時間プレイする気だろう…(遠い目)
PR