忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

ここ二日間

中休み期間

ふわふわしたのが描きたかったんです。
半オリジナルですいません。
こうドレスと髪をたなびかせてーという感じです。
男にこれを求めれないので女の子ですw
描き方変わっているつもりじゃないんですが、やっぱり昔と比べると違いますね。
雑さには拍車がかかってますけど…。丁寧さはどこ行ったorz
あと、みょんと変なのつけたくなるのは、きっと、あのマンガの所為です。

さて、ただいま、中休み期間の用で、妄想が止まってますw
あれですね。
生活に張りを出さないとそろそろやばいって感じなので、
どうにかしないといけませんが…。
暑すぎてしにそうですorz
今年はほんと暑いです。

どうにかなりませんか? 夏バテになってるかもとも思います(遠い目)
PR