忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

うんb

ちまちま進めてますがなかなか進まないんだぜw

blogネタが徐々になくなりつつあるんだぜw
でも、毎日書くよー!

というわけでしてw
ネタがあるうちはそのネタに向かって全力疾走ッす!
はぁ、もう、読むたびに惚れ直すんですがどうしたらいいですか?

ほんと、皆さんの小説の描く技術や絵を描く技術はすごいです。
あそこまで引き込める作品を自分もかいて見たいですorz

とまぁ、そこはセンスだと思うんで、なかなか難しいところです。
絵師と名乗りたいのですが、白黒で逃げてる時点でダメだと思います←

たまっている、プレゼント(予定)作品3(ふえとる)
メールの返信…今日中に1通ぐらいは!!!

ノシ
















パラレル飯飯ワールド!by王宮編 第13弾です!!
マロンさん大好きですvV

詳しくはマロンさんのサイトへGO!

もう、妄想だけはどこまでも行きます…。
大好きだーーーーー!!(五月蝿い)


今回はなんと○○がなんと女装していますw
ではどうぞ




 









 


楽しみにしていますよ。
そして、よい結果とともに無事に戻ってきてください。


 
 無事を祈る。


違いとか考えるのがすっごく楽しかったです。
ミラサイドなのに、チョミの空気さに吹いたww そこがチョミらしくて大好きです←
もう、悟天のかっこよさに惚れます! が、絵では出てこないというひどさw
ぜ、前回あつかったからいいですよね?


とりあえず、さらに、さらに、で続きをわくわくしながら
絵の妄想を遅刻しながらでも、描くときは楽しかったです!!
女装最高(ずれてるずれてる)
PR