忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

僕の指定席。

指定席
 

前じゃなくて後ろってところに、信頼関係を出してみました。
守られるんじゃなくて互いに後ろを任せられる…。
そんなイメージです^^

え? 悟飯ちゃんしか見えませんがこれでも魔師弟だって言い張る自分は乙ってますよねorz
かっこいい、ピッコロさんを描けるようになりたい。
ちなみにチャイナなのは趣味です←

最近、ピッコロさんの身長のすごさを改めて思い起こしました。
かつて○ネスに乗っていた、中国人のあの身長よりはさすがに小さいですが…。
あの身長で、あの身体能力を考えるとやっぱりすごいんじゃないかと…。

うーん。バレーボール選手って今どれぐらい平均なんかしら…?
長身で身体能力がある人ってやっぱすごいと思います。
身長が高ければ高いほどどこらかしらで無理が出てくるんじゃないかなぁって思っちゃうですよねぇ。

…うん、わかってますDBで、真面目に考えたってしょうがないですよねww
全ては、宇宙人だから! っで、決着がつきそうです←
何時か真面目に身長差がどれぐらいあるか考えてみようと思います(予定は未定)

…と、取り敢えず今はあきらめて、エチャいってきます(ぁ
PR