忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはこう言うのもいいかもしれません。

たまには……

最近暗い話が多かったのでたまにはこういうのもいいかもしれません。
うちのスクはなかなか、こう恋愛というものに対してはなかなか鈍感のようです。
大切に思う気持ちがたくさんあるんですけどねw
チャットで、なおかつなりチャをすると、やはり各々のキャラの描くイメージの差違が
また物語を楽しくしますね。

以下続きはチャットの宿題のため、若干意味が分からないかもしれませんご了承ください。
アルクロって何?っと、何が来ても大丈夫な方のみ続きからどうぞ!















そもそもまだ、クロウの立位置が自分で安定していないのでほぼチャットのセリフを引用しました。
すいません。
しかも人のセリフwwwww
えっと、簡単に言うと、よくわからないがみんなで外食すている状態ですw
ではどうぞ、


アルクロ宿題

全部引用かよですね。はいすいません。
こう、2人でどうこうしているシーンがうかばずそのままの会話からの妄想で、
なおかつ、漫画?もどきになりましたorz
漫画描けねー!!
ワンパターンのコマワリ…どうしようこの先を考えるとすごく不安です。
PR