忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

思考?半分腐ってると思う。 

攻めれるもんなら…

攻めれるものなら…

「攻めてみな…」
 
いっただっきまーす。
ってのが通常のティメだろうが…うちのティメは食えないだろうなぁ…
あ、魔道着の色塗るの忘れてました、まぁいいやww

えっと、突然こんなこと言いだしたのはえっと、診断やってみたんです。
これ「受け攻め度チェック」。ただ単にやっただけですので気にせずにw
こう言う診断って、異世界キャラができないのが悔しいですよねぇ…。
やってみた(ry

こいつはこうだろうなぁってやつをww















以下どうでもいい自分の結果




深紅さんは攻寄りのリバ です!

● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。



★相性★
襲い受・受寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。


● 深紅さんを見守る神様は、パチンコの神様です。


うん、これで超化スクが出てきたんですww
さーせん!!
でも、誘い受だよねってちょっと相性見て思いました…。
やっぱり、ティメなのかなぁ?
ツパ?(そもそもキャラに当てはめようとしているのが間違ってないか?)

どうでもいいけど見守っている神様が全然興味ないジャンルで泣けますww
PR