忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

ぶはw

スクを抱きしめたい…。

今日もペン入れとかしようと思ったんですけど時間ないのであきらめました。
バイトある日はさすがにきついです。
あとネタも尽きてきて増すので、質もがた落ち…。
まぁ、元からあったかどうかも怪しいですけどね!!(自爆)

というか、今日がもう7月だなんて信じられません。
DBの5月のサイトログUPできてないのに…もう7月だぜ?
あわわ…。

ごめんなさい、取り敢えず。
エチャいってきます(マテゴラw)

いや、だって…(逃亡)















ティメが真剣に考え事してればしてるほど内容はばからしいです。
案外、考えてないときほど真剣に考えてますw

そう、今回の絵でティメが考えていることは…。
以下に殴られずに後ろから抱きつくことができるか…。
超化スクって、抱きしめたら、通常バージョンより硬いんだろうか?
電気が走ってる分、ピリッとするんだろうかって、真剣に考えてほしいです←。

そんなティメにスクが心配そうに話しかけて、ポロッと出た本音で
スクにボコボコにされればいい。(結局そこかw)

うん、実証できてよかったですねティメ。

逃亡
PR