忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャしちゃったんだぜ! 高龍

昨日は、ルオさん宅でエチャしてきました!
途中参加途中退室でしたが楽しかったです。

今日はそのログを紹介したいと思います!

と、その前に私信。
うおぉぉぉーー、ありがとうございます、すっごく素敵に仕上がってて涙が出ます。
改めてそちらに、挨拶に行きます。
取り敢えず、ここでもお礼言わせてくださいませ!

サイト更新してーーー!!
って思いつつ、明日もバイトなんですよね(遠い目)

原稿のペン入れ全然終ってません。
ヤヴァクね? 遊んでる場合じゃないかもしれません…。。。

と、取り敢えず、エチャログへ!














 
※注意※
ここから先、擬人化というものが出てきます。
ハイヤードラゴンの擬人化という言葉に嫌悪を覚える方は見ちゃダメです。


バッチコイというか、ウェルカムって方はどうぞ見てください。
終始そんな感じでした。






ではどうぞ








 
23時過ぎにおじゃましました。
既に2人の方がいて、いろいろ描かれているログが流れます。

「!!?」

 見たこともないものがかかれては消されていきました。
色と主催者様が日記で語っていた内容を思い出して、もしかして!
って思った瞬間それを描いて教えていただきました。

ずばり!!

ハイヤードラゴンの擬人化です。


個人的に擬人化って描いたことなかったんですよね。
どこまで人に似せたらいいかとかよくわからんくて、うんうんうなりながら、誘われるが間々に描き出しましたw
それがこれです。

 
ハイ飯でペロ


ハイ飯です。
ハイヤードラゴンでこの時代はまだ子どもで、無邪気攻めじゃないかなって思います。
そして、動物特有のなめるのが大好き。
好きであるほどぺろぺろとしてそうでもう萌えます。

自分がちまちま描いている間に、素敵なものがかかれては消されかかれては消され…。
おまいら、キャプラせろーーーー!!
って、何度思ったか…。気付いたら消されるんですもの酷いです。
せ、せめて一言残してくださいorz

といっているうちに、二人の方が入られて、上の途中でしたが描くスペースがないので消しました。
そして、四分割にわってから、再び擬人化の話に…。

ハイヤードラゴンで青年になると出てこなくなっちゃうんで、
無邪気攻めからいったいどんな進化を遂げたのやらというのを、合間合間の妄想で描きました落書きがこちら


むぅ

 
無邪気さから、ずるがしこさがプラスされそうと思ったのは自分だけですか?
さらに巨大化説や大きくなってもやることはできるとかw
それはもう、さまざまな話で盛り上がりましたよ!

その中で、チョコチョコ、ジジ孫の話も出てきてました。
癒しの空間やら、流行独占欲は強いとか、4歳悟飯とよくからませているけど青年でも萌えるとか…。
そんな内容の話をつらつらと落書きと一緒に語ってました。

この時からちょいとまじめになりまして…仕上げましたのがこちら、
 
風邪引くぞ

おじいちゃんは基本優しいんです!!
ほんのちょっとだけ独占欲が強くなっちゃったりするんですよねvV


そして、そこから自分的落書きたーーーいむ…
て証して気付いたらこんなんになってました…。
 
ありがとう、大好きだよ。


いったい何を想像したのか…何を妄想したのか…
涙を流しちゃってますよw
白を回りに塗ったら神秘的になるんじゃね?
っという、安直さから、ただ汚くなっただけとも言う感じでがんばってました。

こう思うとおじいちゃんもちゃんと目描けばよかったですよねぇって思いました…。
ハイ飯かきあげてからww(遅すぎ)

そして、あえて、強制全消しがくるまで、ひたすら落書きしてました。
自分のはしょうもなさ過ぎてログはありませんが…。

もう、素敵でしたよーvV
ほんと、エチャの天才が集まると萌えが一段と広がっていきます。
大好きです!!

全消しが起こったので、キリがいいところで退出しました。
本音はもっといたんですが…。

バイトとか考えると厳しいと判断しましたorz
うぅ。

でも楽しかったです!
また開催してくださいませ!!
行かせていただきます!!

PR