忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むふふな感じ

こんばんは東深紅です!

今日はこっちに書くことないんだぜ!

 あ、12時超えるかもしれないが、サイトの方更新する予定です。
絵だけ仕上がってこれからお風呂入ってから作業になるので…。

うん、確実に超えますねorz

拍手ありがとうございました。
あぁ、もううはうはしながらテンションマーーークス!!(やかましい)

では、このあたりでノシ








お約束みたいな感じで、妄想が暴走した絵でございます。

パラレル飯飯ワールド!by王宮編 第6弾です!!

詳しくはマロンさんのサイトへGO!




今回も女装が含まれますw
そして、いつも以上にむふふな雰囲気です(ぇ








OKな方はそのままスクロールプリーズです。










 


 ティ姫は寄り掛かりながら甘い言葉を吐く。
「      」
 異国の香りは、王子の思考を奪っていく。



俺が、連れて行ってやるよ…どこにでも
 


そんなシーンどこにあるんだ! って、な感じになってしまいましたorz
(若干、ティ姫の服が前回と違うような気がしますが気にしたら終わりです)

おっしゃ! 
ごつい、ごついぜ、あー女装って楽しいですねvv←
つか、この続きすっごく、すっごく怪しいような気がするのは気のせいですか?

うわぉ、続き楽しみです!!(>w<
 

PR