忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

テガミバチ6

ラグ

今日は上記のコミックを購入したので描いてみました。
絵がすごくきれいんですよねぇ。
綺麗過ぎて真似できませんのでしょっぱなにあきらめましたww
一応上のはラグです。

感想としましては車椅子の雌豹つえぇぇぇ!?
足以外は本当になんともないんですねぇ(二分○椎?)
って関係ないところで関係ないことを考えるのは\(゚ロ\)(/ロ゚)/

ゴーシューーー!!
1巻から好きでしたが、まさかまさか、ここまでキャラとしてのキーキャラになるとは思いませんでしたよ!!
泣くよほんとに;;
あぁ、世界全体がかかわって来るんだなぁと思わせる巻でしたね。

続きが、楽しみです! 。^v^。

後、また髪をばっさり切りましたので、以前の自画像に戻してみました^^
いい気分転換になりますね^^
PR