忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャしちゃったんだぜ!hyper

だんだん後ろのつける言葉がなくなった深紅です。こんばんは!

今回は、ルオさん宅でエチャさせていただきましたー。
えちゃオールいえーい(今回もテンションがおかしいので注意)

なんか、毎週エチャしている気分になってます。
来週誰か開催してくんないなぁ(×

しかし、ちっともエチャの絵上達しているようには感じないのは使用ですか?

というわけで、またまたログ紹介です。

ただし、ベジータファン覗くべからず。
キャラ崩壊(特に顔)が激しいですorz
ごめんよ、そんなつもりじゃなかったんだ;;
冷静に考えられない状況だったんだ(たぶん)

というわけでレッツゴー!





今回は開催予定時刻より、ちょっとフライングンして覗きにいきましたら、ぽっかり入り口があったので
何のためらいもなく入っていきました。
(一番最初ので得なことは、あれだ開催者の絵が見れるってことです)
今回は早すぎてキャプできなかったんですけどね(ちっ)


さて、わいわいとしゃべっていると、自分とは今回初顔合わせの方が入ってきてくださって、
話が、ベジ飯の方に進行していきました^^
そう、悟空さのいない7年間の空白、なにがあったっておかしくありません(×
はじめは互いに悟空さの代わりだったかもしれません。
でも、互いに超サイヤ人の暴走する力の翻弄を理解しあえる相手だったらいいなぁって思うんですよ。

そこから、悟飯ちゃんをはさんでNベジSベジを描くことになりました。
(NSって磁石みたい。正確にはN=通常 S=スーパーサイヤ人 という意味です)
ヘンな略仕方すいません、通常一般的にどう略すのかわかってないだけです。

自分はSベジを描かせていただきました。



それがこれです^^
さぁ、選べ!

そこから、真ん中にした少年悟飯ちゃん(白チャイナは最高ですよねv)を巡るプチストーリーが始まったのでした。

えーとかいつまんで話しますと、

NベジかSべジどちらを選ぶかという話になりまして、
両方とも当然俺だろって言う自信過剰から始まります。
悟飯ちゃんが「どちらも選べません」と百万ドルの笑顔でいうものですから、
うちのベジータが鼻血吹きました(ちょ)

そこを、Nベジに見られ、からかわれます。
それにツンデレ王子到来。
「ぶつけただけだ」とか「べ、別にカカロットのガキが可愛かったからじゃない」とか
ほざいてました。

 
違っ!
 
あせるSベジータ。
しまいにゃ、Nベジが少年悟飯ちゃんに報告しにいくのです。
恥しさの域値に達したSベジは…。

「ギャリック包」をNベジにぶちかまします。

驚く悟飯ちゃんを後ろにNベジvsSベジの対決です。
ですが、ボロボロになるのはNベジだけです(自分が傷描く余裕がなかっただけですけど×)
両者ともベジータですから超好戦的です。

はじめは、はらはらしていた少年悟飯ちゃんとうとう、キレます。
ブチッ

S悟飯ちゃんの光臨です(意味はどちらでも)

そんな悟飯ちゃんに驚いたあと、起こられてシュンとなるSベジ。('・ω・`)

 
……。
 
何でやねんビシ!
っと突っ込んでくださったら嬉しいですw
(ほんと、自分はベジータのことなんだと思ってるんでしょうねw)

その後、仲直りをして、再び悟飯ちゃんの笑顔を取り戻し、ベジータも笑顔でおしまいですww


 
フン
 
照れ隠しでフンとか言ってもニヤついた顔は隠せませんぜ。

見たいな感じでした。
いや、もう、本当に悟飯ちゃんの笑顔最高でしたヨw
Nベジもすっごく粋なことしてくださいます(紹介できないのが残念ですけど)
もしかしたらログがUPされるんですかね? わかりませんorz

そんなこんなで、
いつの間にやらメンバーが豪華メンバーに増えておりました。

いやぁ、嬉はずかしとはこのことですね(ノノ*)


一段らくした後、この前からはまっている合作をしたいという希望がまたまた適っちゃいましたーーー!!
合作っていですねぇ。=w=)

今回も小説組みと落書き組みに分かれました。
阿弥陀の結果、自分は落書き組に配属です!

春、もうすぐ3月という雰囲気で雛祭り、雛祭りといえば三人官女、三人官女といえば着物!
着物といえば女装! ビバティラミス3兄弟で女装祭り!! イエーーーイ!

っと、捕捉説明、ティラミス兄弟というのは、飯飯のティメ、ミラ、スクの3人のことです。
ティメスクが双子で兄がミラです^^。

小説の方が、ティメスクとパパンツの花見でした。

\(゚ロ\)(/ロ゚)/

阿弥陀の結果、自分はミラを担当することになりました。
ティメスクがいちゃいちゃしている中、のんびりマイペースに天然かましているミラですb
今回はエ○さが少しなので堂々と公開です^^


ババン
 
「バカ変態!」「よいではないか」「絡まった…」
 
いまさらですけど、エチャって大きいので勝手に縮小されるんですねぇ(=w=;
えっと、右から、自分、ルオさん、タロさんです^^
もう、いやん(ノノ*)

と、とりあえず、ティメスク最高ですね≧v≦b
この後のティメスクのショートコント最高に楽しかったです。
吐いたり、エ○かったり、我慢しありかっこよかったり、悪夢にうなされたり(ぇ
最高でした!

ミラのショートコントが始まろうとした瞬間、容量オーバーの強制全消しにあいました。
ミ、ミラ、キミの運命はそんなところさ(遠い目)

そんなこんなで夜は更けていきました。
あぁ、もうエチャって最高に楽しいですね(キラキラ)

そして、飯飯って最高ですね。
も、もちろん飯受けもねb

以上、ですお疲れ様でした^^
そして、意味不明でゴメンナサイな、エチャレポートでした×
PR