忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

参加予定!

いい天気だね。

PBBSで色塗りをがんばろうと思った↑ですが…
まだここまで複雑なのは無理と判断し、もちょっとLv下げたのにしようと思いました。
Bz曲線って案外難しいです(==;

さて、青年悟飯祭りという携帯でのサイトでのお祭りに携帯じゃなくせに参加する予定です!
なんせ、2枚やらないといけないらしく、が、がんばるぜ(=w=+キラリ

ちょー大まかな下描きはできました。
本下描きをして、色塗って、最後は縮小で誤魔化す予定です!(×

一週間でできるが不安ですが、今日だってがんばったじゃないか!
ってのがあるのでそれをバネにいきますb

皆さんも応援よろしくですb
 







そう、何をがんばったかというとカラーです。
ですが、それは人様に上げる予定なのでここでは白黒を紹介です。
(それ以外に何も更新してないのでできないとも言います)


ツパティメとかティメスクとか学パロとか
そういう言葉ピンときたかたはどうぞ!


それ以外は、受けれがたい内容です。










 




「別に代わりはてめえじゃなくたっていいんだ」
「なっ!?」


驚きと苦悩に歪む。


 そうそう、その顔だ。
俺がお前に求めているのは…。





逆らうものは許さない。




「ティメー!」
俺の姿を見つけると飛びつくように抱きつく。

「スク…」
「どこに居たんだよ…」

 抱きつく腕に力がこもる。
一瞬の痛みに顔がゆがむ。

「大丈夫、大丈夫だから…」

 ごめんな

「し、心配なんかしてないんだからね!」

 今にも泣きそうな声で言うなよ。


 あぁ…

 オレはいえない罪を重ねていく。



心配したんだよ。

何も言わないティメ。
何も言ってくれないティメ。

僕はどうしたらいい?

知らない振りして、笑っていればいい?

 

く、暗いorz
すいません。派生妄想です。

「いえない」は「言えない」と「癒えない」をかけてみたんですがどうでしょう?
ツパティメのこういうシーンは萌え萌えなんですけど、スクの気持ちっていうのをつい考えちゃうんですよね。
それ関連のをなんか描いてみたいと思いつつかけないので…(自爆)。
まぁ、いずれ…orz

あ、拍手の返事は後ほどします。
ありがとうございます^^
PR