忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初バトン。

初バトン
 
バトンというものをはじめていただきました。
今まで、それがはやってた時代は、ぜんぜんサイトの経営ほったらかししてて消えてましたからw
いっちょ答えてみますね^^
一応つづきにおいておきます^^
 







「本能の赴くままにバトン」
指定:セル編悟飯

◆道端に「セル編悟飯」が落ちていた。

……どうしたんだろう?
あぁ、旅の途中で力尽きたんですね(妄想設定)
もちろん、お持ち帰りいたします。
看護、手当にかこつけて、さわりまくってや(ry
(しかし、9歳なのか超1なのか超2なのか、気になります。まぁ、どれであってもお持ち帰りですけどね×)


◆「セル編悟飯」は実は人間じゃなかった模様!
つか、ここの半分人間じゃないという突っ込み大好きなんですけど×

にゃんこですか? わんこですか?
それとも、未知なる生物ですか?

どれでも可愛がる自身ありますよ!×
9歳ならわんこ、超2ならにゃんこ。超1なら、その間(!?)のイメージがありますねw
犬と猫じゃないんです、わんことにゃんこなんです。


◆「セル編悟飯」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?

ぱっとみ性別わからないんでたいした感じにはならないのではないでしょうか?にこにこ
でも、もちろん、女の子としてりっぱに教育していきたいと思います×

あぁ、いいかも(待て)


◆もし「セル編悟飯」と一日精神が入れ替わったら何をする?

これは、原作で入れ替わるのか、上記の時点で入れ替わるのかが悩みどころなんですが…。
原作なら、チチさんからは逃げて、
ピッコロさんのところに行って甘えて、
トランクスと遊んで、悟天とぷにぷにして、ベジータと…(中略)
と、とりあえず、キャラ関係全員回りたいです。

上記の時点でしたら、愛情いっぱい振りまいて、めろめろにさせてみたいですね。
悟飯ちゃんスマイルをww(ろくなことしなささそうです)


◆「セル編悟飯」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?

ちょっと、こげててたり、台所を若干破壊してがんばって作って欲しいですね
で、「ごめんなさい」ってしゅんとなっている悟飯ちゃんに「おいしいよ」っていって
満面の笑みが欲しいです(下心ありまくりだな)

メニューは悟飯ちゃんが好きなので^^
…ぶたまん?(こげないじゃん)


◆ある日貴方が帰宅すると「セル編悟飯」がベッドに横たわっていました。

一日中飽きずに見続けてそうです。
たまに突っついた入りして、「うーん」って言ってゆがむ顔を堪能したいです。
起きたら何事もなかったように「おはよう」って言って、寝起きの挨拶をするんです!!

(どんどん変態になっていくのでした)×


◆記憶喪失の「セル編悟飯」が目の前にいます。どうする?

ぎゅーってします。
怖がらなくていいよって、すっごく悪いと思って一生懸命思い出そうとすると思うので、
ぎゅーっとします。
もう安心できるようにぎゅーとします…できないかもですが精一杯がんばります。
で、そっと側にいます。


◆次に渡す人を指定人物付きで5人。

5人ですか? 無理v

瓜々さん→ベジータ or クロノ

他の人にはもう、マロンさんが回しちゃってるし…2回目回すのは悪いと思いますので…。
見ていてやりたいという方はどうぞ!
瓜々さんもスルーOKですから^^

ただ…瓜々さんお友達の方にラディッツでやってほしいが見てないともうので保留。

てことで以上!

PR