忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほう!

きゅぅぅぅぅぅぅぅぅーー!!!×2’

「守りたいのに、守れない…」
「何故お前が犠牲になるんだ!」
「俺たちはお前がいないと…だめなのに…」

 

最近飯飯しか描いてない、深紅ですw
もうしばらく続くと思いますご了承ください。
楽しみですね、飯飯祭りとやらがあるとか!
もう熱すぎます。夏ですね(いろんな意味で)

上の絵は、エチャした名残ですw
KYUuuuuuuu--と悩みました(悩むな)
何故キュウなのか、そもそも何のネタなのか、
えっと、とある漫画をよく知らないが、間接的に聞いたのを
飯飯に当てはめたぜって感じですww
メンタルが弱いと聞くとついつい、超2が出てきます。
そして、止めるのが超1で、叫ばれているのがキュウなのかというと
こればっかりは、自分の趣味としか言えませんwww

フフフ(崩壊)
取り敢えず、今の自分に言えることは、、、

落ち着け!

ってことですねww
エチャで暴走しすぎて止まんないんだぜorz
PR