忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦う女の子

カナちゃーーーーーーん!!


コホン、失礼しました。
ちょっといいものが見れたので興奮しましたww
やっぱり大好きです。

さて、急に女の子が来たくなりまして…。
でも、悟飯ちゃんも相変わらず書きたい…。
あと、動きのある絵も描きたい…。
以上
総合するというカオスな感じです。

女体化(自分か描くと男の原型とどめてません、面影もありません)
になります。
OKって人は続きからどうぞ












学校に閉じ込められた4人…。

現れる謎の生き物。

生きてこの学校から出ることができるのだろうか…。






レッツ! バトル○アイ,アル


負けない!

とか、言いながら描いてましたw
実質、そのなんなのか、知らないんですけどね。
キーワードとしては、学校、制服で、戦う。ってのみですw
セーラーだったり、ニーソーだったり、ローファーだったりは、俺得です。

ちなみに、ティメのおんにゃの子バージョンのティアですb
PR