忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回だけだからな!

今回だけだからな!
 
次はかっこいいのを描きたくなりました。
(最近、なんだこの欲望に忠実なのは…ってもとからか)
実際にかっこよく描けているかはおいておいて、
この2人が組めば最強なんですよね!
Wアルティメットですからw

しかし、変なポーズですね。
でも、変なポーズでも、悟飯ちゃんだからってことで許してくれませんかね?(ぁ

飯飯祭りに参加しようにも…。
ネタなんてねーぞ?
って、状態です…。え、どうしよう…。
↑のようなものならたくさんあるけど…、いいのか?
もうちょいloveってた方がいいのかな???
うーん。まいっか。

以下妄想…。全然どこにも関係のない妄想です。
むろん、パラレルです。(いつものことかw)















「組むのはスクのためだからな!」

 念を押すように俺は言った。

 俺だけでかっこよく救いたいのはやまやまだが今回はたちが悪い。
悔しいが、俺だけでどうこうできる相手じゃない…。

「すべてにおいて同意します。嫌ですが、しょうがありません」

俺らは嫌というほど、戦いにおいて気が会う。
知識、能力においてもほぼ変わらない。

下手すると、スクより、俺とアルは近いかもしれない。

違うものを求めているはずなのに、同じ場所を歩いているようなそんな嫌な感覚だ。

とても嫌なのだが、とても落ち着く。
この矛盾の塊のやろうと、手を組むのは…。

やっぱり、意見が合致しているからだ。

「さっさと行きますよ。覚悟を決めてしまいなさい」
「わーってるよ!!」

スク、待ってろよ。
お前の心は俺らが助けてやるからな!!


というわけで、また唐突に始まり唐突に終わる。
前後なんて考えてないですよ。
すべては、落書き中の妄想です。

え? スクのポジションですか?
っとってもカオスですよw
囚われの姫じゃないです。ラスボス的なにかです。
だが、前後何も考えていませんので、
どうして、そうなったと聞かれると答えられません!
(自爆)
PR